安心して紹介できる屋根屋 神奈川県平塚市【いらか】

本記事はこんな人にお勧めします。

神奈川で屋根修理を検討している人

神奈川で屋根の相談できる業者を探している人

神奈川で屋根屋を探している人

この記事で伝えたいこと

突然の「雨漏り」や「訪問業者による不具合の指摘」を受けると不安になりますよね。

「地元の優良な屋根屋さんを探したい」と思われている方も多いと思います。

しかし、webを検索しても、どの業者がいいのか判断つかないですよね。

そこで、創業150年超の屋根屋が【安心して紹介できる屋根屋】を全国から選んでご紹介しています。

お問い合わせはこちら

安心して紹介できる屋根屋

弊社には全国から以下のようなご相談をいただきます。

遠方ですが、工事可能ですか?

【地元の屋根屋さん】を紹介してもらえますか?

弊社の工事範囲は愛知県がメインであり、遠方での工事は困難です。

また、私自身でお問合せいただいた地域の屋根屋さんをwebで検索しても、知らない業者がたくさん出てくるので、正直選ぶことができません。

そこで、少し広域とはなってしまいますが、弊社が「安心して紹介できる屋根屋」さんを各県単位で紹介したいと思います。

是非、地域密着型の「雨漏り修理業者」、「屋根修理の業者」を選ぶ際の参考にしてもらえればと思います。

 

神奈川県平塚市 【いらか】

●「屋根専門として80年 地元平塚で40年以上の経緯と実績」の老舗屋根専門業者
●屋根工事、塗装工事、雨樋工事、天窓の専門店、空間リノベなど
●施工事例、お客様の声を大切にされ充実しているので安心できる

会社概要

「株式会社 いらか」は創業2021年と若いですが、神奈川県でも指折りの老舗屋根工事業者の流れを持ち、平塚で40年以上の実績があります。

屋根専門ですが、空間リノベまで取り組んでいるので、「家は脇役、主役は住まい手。どんな暮らしを大切にしたいのかを一緒に楽しく話し合う。」というコンセプトで活動されています。

「屋根てっぺんリフォーム」を運営されており、東京、山梨の工事業者と共同で「瓦と棟に特化したリフォーム」に取り組まれています。

「インスタ」、「YouTube」、「ブログ」などで積極的に屋根についてわかりやすく情報発信をされています。

会社名株式会社 いらか
住所神奈川県平塚市北豊田624
電話番号0463-34-3501
設立2021年(令和3年)10月
HPhttps://www.iraka-yane.com/

⇒いらかのホームページはこちらからどうぞ

いらかのここが安心!

◎いらかのホームページを見ると、若い従業員さん・女性の職人さんもいて会社の雰囲気の良さ・清潔感が伝わってきます。

  • ドローンパイロットが複数いる
  • かわらぶき技能士、瓦屋根診断技師、瓦屋根工事技士などの資格者がいる
  • 事務所がお客様との打ち合わせスペースとなっており、サンプル見本などもあり相談しやすい雰囲気

 

どれも、不安を取り除いてくれる内容となっているので、ご相談からはじめるには安心の屋根屋さんと言えます。

 

◎インスタのフォロワー562、YouTubeの登録者548(2023年4月時点)と一般のお客様向けに、屋根に関してわかりやすく紹介されています。

 

ポイントまとめ
神奈川で屋根に不安を感じたら、いらかに相談しましょう!
瓦・棟・天窓・リノベに関しては、とくにオススメです。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 5 人中 5 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram