理事会後に新しい理事さん達との懇親会を開催しましたよ。

お問い合わせはこちら

理事会後の懇親会です

新しい布陣での理事会後は恒例の懇親会で
新しい皆さんと触れ合う機会です。
市役所の職員やカフェ&ベーカリーふるふるの
皆さんも参加しての楽しい会費制での懇親会です。

アルコールもドドーンと用意してありますよ。
食べ物もふるふるで調理したものとお寿司です。
会費が安いので、飲み物に重点が置かれていて
食べ物は少し寂しいかも知れませんねー・・・。

まあ交流がメインですので、アルコールが
好きな方には少し寂しい気もすると思いますが、
楽しく盛り上がっていかないといけませんねー。

乾杯は副理事長さんです・・・

この懇親会には吉岡 高浜市長さんや杉浦県議さんも
参加されているので、地域の皆さんと膝を交えて
地域の課題やいろんな事を話しています。
結構有意義な懇親会になるんですよ。

まち協懇親会名物ビンゴ大会・・・

まち協の懇親会は最後はビンゴで終わるのが
最近のパターンのようです。(#^.^#)
景品は会費が安いから大したものでは
ないですが、みんな当たると楽しいし気分も
いいから盛り上がりますねー。

因みにビンゴが当たると景品と交換に
ビンゴダンスを披露しなければなりません。
司会者の「ビンゴビンゴビンゴ♬」て微妙な
節で踊るのでかなり罰ゲームの要素があります。

市長も例外なく踊らされます (+o+)

高浜南部まち協は今年も地域の課題にチャレンジして
行きますよー (^o^)/

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

工事の現場をお見せします。

関連する施工事例

instagram