第21回 高浜市民レガッタ大会の応援に行きましたよ もちろんチーム縁(二池町町内会チームの応援です)

市民レガッタ大会です

第21回高浜市民レガッタ大会が開催されました。
今年は土曜日の開催から台風6号の影響で一日順延して
日曜日開催となり予定より6艇程減ったようですが、
それでもたくさんの方が参加されていました。

自分は昔、男女混合のレガッタにコックス(舵取り)として
出たことはありますが、最近はもっぱら応援ばかりです。

たくさんのチームが会場にターフを張って休憩所を
作って応援していました。
レガッタ大会の風物詩になってますね。

ちゃんとした施設になっています

会場である高浜川沿いには
漕艇センターも有り、レガッタに乗り込む
プラットホームも用意されてこの時期には
土日に大会に向けて練習されているチームが
多くあります。

川の上を波を切って行くのは気持ちいいものですよ。
競技となればまた別ものだとは思いますが・・・。
経験上ですが。

二池町町内会から3チーム出場しましたよ

我が二池町町内会から3チームが出場しました。
チーム縁として出ています。
壮年男子・一般男子・一般女子としてです。

レースの写真は撮れなかったので、
他のレースの写真で雰囲気を感じていただければと
思います。

結果はと言うと・・・。

強豪ぞろいの一般男子の部は予選敗退・・・残念
壮年男子の部は3位・・・やったー!!
一般女子の部は準優勝・・・凄い初めての出場で凄い!!

写真は表彰式後のですが、
笑顔が素敵ですね。

オマケに大村知事さんが応援に来られていたので
パチリと・・・。

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。