高浜市長 吉岡はつひろ後援会 総会バス旅行を初めて開催しました その1

吉岡はつひろ後援会 総会バス旅行です

高浜市長 吉岡はつひろ後援会の総会バス旅行です。
バス旅行での総会は後援会として初めて開催しました。
バス6台で250名の方がご参加いただけました。

途中のサービスエリアに全部のバスが集合して
そこでお見送りのご挨拶がありました。

大村ひであき愛知県知事と写真には写っていませんが、
大西衆議院議員・杉浦たかしげ愛知県議会議員さんが
後援会の皆さんをお見送りに来ていただけました。
早朝にも関わらずありがとうございました。

今回は信州への総会バス旅行です

今回、初めて企画しました。
例年は公民館ホールなどで開催しましたが、
現在、高浜市では公民館機能を集約して
高浜小学校体育館を新築しているので、
それが出来上がるまではたくさんの方が一堂に
会することができないため、総会バス旅行にしました。

新しい試みですので、心配な面もありましたが、
お天気にも恵まれて概ね皆さん評判はまずまずでした。

ヘブンスそのはらで紅葉を楽しみました

長野県昼神温泉近くのヘブンスそのはらで
ゴンドラで山頂まであがり紅葉を楽しみました。
ポカポカして気持ち良く少し紅葉には早かったかもしれませんが、
充分に楽しめたと思います。

もともとスキー場で秋は紅葉が楽しめるので、
皆さん歩いて楽しんだり花も見頃で写真を撮ったりと
楽しんでおられました。

つづく・・・

 

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。