南部まちづくり協議会の忘年会です 恒例の懇親会ですねー

お問い合わせはこちら

南部まちづくり協議会忘年会です

南部まちづくり協議会の12月度理事会に
続いて恒例の忘年会です。
もう恒例になっています。

まち協の理事・役員の皆さんや行政など
関係する皆さんが会費制で参加されます。
予算が少ないので、事務局が知恵を働かせながら
アルコールや料理を用意します。

当然、アルコール類は会費だけでは
賄えないので、まち協役員さんが差入れを
します。

まあ、自分の飲みたいアルコールを持ってくる・・・。
そんな和気あいあいとした忘年会です。

料理はお寿司とオードブルです

料理はパックのお寿司とカフェ&ベーカリーふるふるで
作ったオードブルです。
皆で少しづつつまみながらです・・・。

乾杯で一年間を語り合います・・・

乾杯で杯を掲げて忘年会・懇親会が始まりました。
町内会の事やまち協事業の事などを
お酒の勢いを借りて熱く語ったり、来年の事業について
話しをしたりと皆さん楽しそうに懇親を深めています。

今年は市役所職員と一緒のテーブルなので、
まち協の立上げの話しなどを新人職員などに
話してあげたり、消防団での活動の話紙などを
してあげました。

丁度、元市役所部長が来て、行政改革推進会議からの
まち協へのつながりとか・・・。を熱く語りあってしまいました。
こうなるともう歳なんだなーと後から反省をしました。

一年経つのは早いですね。(+o+)

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。