タカハマ物語3 最終の打ち合わせと忘年会です

お問い合わせはこちら

キャストさんの演技指導です

撮影が本格的にはじまる前にキャストさんの
演技指導です。二池会館をお借りして加藤監督から
キャストさんへの演技指導です。

台本の読み合わせやシーンでの役の作り方等を
監督が指導します。
初めて演技をする方もあるので、その辺りも
壱からの指導です。市民映画は細かい点も
監督の指導にかかってます。

ですが、厳しい訳でもありません。
加藤監督はキャストさんをトークで加藤ワールドに
引き込んで、その方の良さを引き出して自信を
つけさせながら演技力を発揮できるように
努力されます。

大変素晴らしい監督です。

そのあとは忘年会と決起会です

タカハマ物語3のスタッフは結構飲み会をします。
未成年の方はジュースなどでの参加です。
今回は忘年会と撮影の本格化に対しての決起会です。

小学生・中学生・高校生・大学生スタッフと
大人スタッフが一つのテーブルで楽しく歓談したりしながら
撮影が本格的になる前にチームワークを作りあげます。

もちろんリバーストーンです

この忘年会・決起会はリバーストーンさんで行いました。
リバーストーンさんは加藤組の一員といっても過言ではありません。
加藤監督の市民映画にはリバーストーンは結構な頻度で登場します。
今度探してみてください。

マスター(キャプテン)が人の言い方で大変協力的で
撮影場所として快く提供してくださいます。
困った時のリバーストーンです。

もちろん、料理も美味しくてリーズナブルな設定で
提供してくださるので、ありがたいです。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。