2020年度高浜青年会議所 賀詞交歓会に参加しました (^o^)/

お問い合わせはこちら

高浜青年会議所(高浜JC)の賀詞交歓会です

2020年度高浜青年会議所(高浜JC)の
賀詞交歓会に出席しました。
高浜JCの事業に参加するのは久しぶりです。

自分がまだ現役として活動していた頃に
関係の有った後輩が現役としていなくなってからは
足が遠のいていたので、本当に久しぶりでした。

来賓で出席しているJCの先輩を除くと
年長者の方から四番目の古い世代になります。
歳を感じさせられました。

高浜青年会議所が設立して今年で43年目を
迎えました。

理事長の挨拶です

2020年度 第43代理事長
岸本理事長のご挨拶です。
岸本理事長の亡くなったお爺さん・お婆さん・
親父さん・お袋さんには大変お世話になってます。

特にお爺さん・お婆さんはに自分が生まれた時から
お世話になっているので、そのお孫さんの
岸本くんが理事長を務めるのは感動するものが
ありますね。

5つの基本方針を持って2020年度の
高浜JCとしての活動を行っていくと
高い理想と志をしめされました。

今年度の高浜JCに期待をしたいと思います。

賀詞交歓が始まりました

黒田OB会長の乾杯の挨拶で賀詞交歓会が始まりました。
各テーブルで懐かしい顔を見かけて楽しく語らいます。

最後に本年度の役員・委員長さんが登壇して
決意を述べられて賀詞交歓会も終焉となりました。

高浜市のまちづくりの為に尽力を期待したいです。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。