令和元年度 二池町町内会通常総会を開催しました

町内会通常総会です

令和元年度二池町町内会通常総会を
二池会館で開催をいたしました。

新型コロナウィルス感染予防で
なるべく人が集まらない事を求められている
中でしたが、マスク・除菌剤を準備して
開催いたました。

班長さん達がしゃべったりする
市民憲章の唱和等をはじめ、来賓の挨拶など
スケジュールを大きく変更して議事のみ
審議していただき早く終わる事で総会を開催しました。

入り口でマスクと除菌スプレーです

会館入り口でマスクを持っていない方はマスクの着用と
手をアルコール除菌スプレーで除菌して二回ホールに
上がっていただきました。
新型コロナウィルスの事もあり、委任状の参加の
班長さんが多くて総会としては寂しい総会になってしまいました。

それでも半分の班長さんが出席され、
事業報告・決算報告。来年度の事業計画(案)・予算(案)並びに
理事・役員(案)の決議・承認をしてもらいました。
全ての議事も滞りなく終了してスピーディーに終わりました。

今年度会長のお礼の言葉です

一年間町内会会長を務められた神谷会長から
班長の皆さんへのお礼の言葉で総会も閉幕となりました。
本来であれば来賓の皆さんからの祝辞があるのですが、
全て割愛ですので、30分程での閉幕でした。

寂しいですが、今回ばかりは
どうしょうも有りませんでした。
(+o+)

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。