イルミネーションで医療従事者に感謝の意を表現しています

お問い合わせはこちら

高浜市商工会青年部さんの
イルミネーションです

名鉄三河線 三河高浜駅東口ロータリーに
高浜市商工会青年部さんが夏のイルミネーションとして
新型コロナウイルス対策で医療従事者の
皆さんに感謝するためにブルーからーの
イルミネーションを行っています。

イルミネーションはなんとなく冬とのイメージが
ありますが、夏のイルミネーションもいいものですよ。
そこにコラボしているのが、三州瓦工業協同組合さんの
鐘馗様とアマビエさんです。

商工会窯業部会としても参画されています

 

今回のイルミネーションと鐘馗様とアマビエさんの展示は
商工会青年部と商工会窯業部会と三州瓦工業協同組合の
三団体のコラボです。

8月22日土曜日までの展示とライトアップです。

丁度ライトアップを観に行ったときに、三州瓦工業協同組合の
山本理事長さんがいたのでパチリと写真を撮らせていただきました。

昼間に見た時とディスプレーが少し変わってました。
夕方に少しレイアウトを変更して見やすく前に展示スペースを
つくられたとのことでした。

鐘馗様とアマビエさんが
見やすくなっていますよ

展示台のおかげでとても見やすくなっています。
ロータリーが真ん中ですので、車に注意しないと
近づけないですが、注意してロータリーに寄ってみると
細かい描写もしっかり見れますよ。

昼間と夜のライトアップと比較してご覧になってください。

最後に、コロナ感染予防をしっかりと
お願いします。

高浜市内もすでに7人の方が感染されています。
密を避けて、手洗いをしっかりとお願いします。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。