南部まちづくり協議会 11月役員会でした 

お問い合わせはこちら

南部まち協役員会です

高浜市南部地区の二池町・碧海町・田戸町の
エリアで活動する特定非営利活動法人 高浜南部
まちづくり協議会の11月役員会が開催されました。

早いもので令和2年も11月になりました・・・。
今年は新型コロナウイルス感染予防対策で
始まってそのまま終わらずに令和3年まで
持ち越しになりそうですね。

まち協の事業・活動もほとんど行うことが
できずに新年を迎えそうです。

どうやら議題は薄いようです

議案としては「TAF-Net」の新春号の
紙面の確認と12月理事会・懇親会についての
確認でした。

丁度この日も高浜市内でコロナウイルス感染者として
16人目の方の情報が伝わり緊張感が走りました。

結果的に人が集まって行う事業・行事は
開催できないので、議案も少なく文書決議方式での
理事会運営に徹して感染リスクを減らす事に
なりました。

よって11月・12月の理事会の開催は
書面となりました。

それはそれで事務局さんも資料の配布で
大変だと思いますがある部分致し方ないですね。

市役所からお財布会議についての
話がありました

最後に市役所の担当Grから
まち協対象のお財布会議の説明がありました。
既に何度も開催しているので確認で終わりました。

来年の後半にはまち協としての活動・事業が
できるといいなー・・・。(-_-;)

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。