おやじの会 2月度定例会でした !(^^)!

お問い合わせはこちら

おやじの会 定例会です・・・

港小学区おやじの会の2月度定例会でした。
今月のおやじの会の定例会は新型コロナウィルス感染症・
オミクロン変異株の感染拡大で会員さんの
参加がいつもより少ない状況でした。

港小学校内も発症者や濃厚接触者、体調不良で
学校を休んでいる生徒が30人を超えているようで、
一割にはなりませんが結構多いです。

各学年に満遍なく感染者がいるようで、
家庭内感染で兄弟で順番にとの感じのようです。

まん延防止措置等だけど緊急事態宣言並みの対策を・・・

学校としてはまん防だけど対策は緊急事態なみに
行っているようです。
第5波よりも確実に感染力が強くこどもでも感染するので、
学校行事もかなり控えて行っているようです。

定例会もそれらを考慮しています。
換気扇を二台回して、網戸にして、
オゾン発生装置でコロナウィルスを無害化
するようにしています。

もちろん、体温測定・消毒は当たり前ですね。

おやじの会の事業も延期です・・・ ((+_+))

二月中にはおやじの会の親子ふれあいサンデー事業として
パン作り体験を行う予定でしたが、この状況では
無理と判断して3月の後半にずらしました。

親子グラウンドゴルフ大会も3月中旬の予定ですが、
この分だと・・・ (-_-;)

早くピークアウトしてこども達が元気に
遊べるようになり、卒業式が無事に開催できるといいなー
と願ってます。<(_ _)>

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram