同年会 巳午4ロ41会の懇親会でしたよ !(^^)!

お問い合わせはこちら

総会後に懇親会を開催しましたよ

同年の会である、「巳午4ロ41会(みうまよろしいかい)」の
総会後の懇親会でした。コロナ禍でしたので
3年振りの開催でした。

懐かしい同年が3年振りに顔を合わせて
楽しいひと時を過ごしましたよ。
会場はとんかつ懐石こざくらさんでした。

巳午4ロ41会の総会は殆ど、こざくらさんで
開催をしています。
高浜市の端にありますが、箱として丁度いいんですよ。
バスでの送迎もしてくれますし、駐車場も広いんですよ。

久しぶりに集まって (^o^)/

久しぶりに集まって楽しい時間を過ごしましたよ。
まだまだコロナやインフルエンザが心配で
ワイワイガヤガヤはできず、比較的、静かな
懇親会でした。さすがに黙食ではないですが、
騒ぐわけでもなく懐かしい仲間と美味しい料理を
食べながらアルコールを飲みながらゆったりと
過ごしましたよ。

久しぶりだといろんな事がわかりました (-_-;)

久しぶりにいろんな事を話すと残念な事や
大変だった事をいろいろと聞きました。
奥さんが亡くなった事や中国に出向していたら
コロナでゼロコロナ政策で閉じ込められていた事
とか・・・。

悲しい事や大変だった事を聞かされましたが、
皆で励まし合い支え合いながら、親睦会や
バス旅行で会おうと笑顔で別れていきました。

ホント、同年ていいですね。
(^o^)/

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram