高浜南部まちづくり協議会 6月度推進委員会でしたよ

お問い合わせはこちら

6月度南部まち協推進委員会でした

高浜南部まちづくり協議会の6月度推進委員会が
開催されました。
今日はこの後、懇親会が開催されるので
通常よりも一時間早いスタートでした。

懇親会もあるので、いつもよりも+αの
出席のようです。自分は懇親会には参加しないので、
推進委員会が終われば退席しますが・・・。

今月は定期連絡てきな推進会議の予定でしたが・・・

今月は定例的な内容の推進会議で終わる内容でしたが、
役所の地域福祉Grさんから各町内におられる
要支援介護者や独居老人の方などの名簿が
各町内会会長さんに配られてそれについて
少し説明がありました。

その事について地域で巡回支援されている方より
名簿が配布されているが、以前にお願いした事や
役所として独居老人や要介護者の支援に
日々回っているのか?
とご質問があり少し意見交換がなされました。

後ろの時間が決まっているから・・・。と
手を抜いてよい内容ではないので、
ちゃんと時間をかけてやり取りがなされました。

細部についてはプライバシーの問題もあるので、
後日担当Grさんと打合せされるようです。

まち協では町内会単位では調整できない事を
行っているのでよい点の一つですよね。

軽トラが増車されるようです・・・

新しく、軽トラが一台増車されるようです。
南部まち協は二台体制になるので、一台は
気軽に三町の方には貸出をされるようです。

便利ですよね。(^o^)/

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー