銀行の新年懇親会 その2

碧信理事長さんがご挨拶

 

碧信本部からは、福田会長さん、石川理事長さん、深谷・山内専務理事さん、神野・河田常務理事さんが参加され銀行の役員さんと一同会しての新年会なんてなかなか無いと思います。

開会の宣言から始まり、世話人代表の挨拶、来賓のご挨拶、理事長さんの挨拶で、やっと懇親会は始まります。

今日は大きな刺身の舟盛りもあり、
挨拶ばかりで刺身が傷んじゃわないか?ヒヤヒヤしてしまいました。

ご挨拶の時間も終わり・・・

石原商工会会長さんの乾杯で大懇親会のスタートです。皆さん、パパァと目の前の料理をつまんで、上座の本部役員さんにご挨拶に回ったり、
きしめんや刺身の舟盛りを取りに行ったり、
碧信の行員さんから挨拶を受けたりあっちこっちでビールの栓が開いてます。(笑)

そろそろお開きの時間です

総代の神谷さんが金庫役員や来賓の方々をステージに上げて、万歳三唱で中締めです。
これも恒例の中締めになって来ました(笑)

自分は幹事として、参加者お一人お一人にお土産として渡す、お菓子を確認しつつつ、会場に飾ってある花を花束にして女性の参加者に配る手配をホテルスタッフに耳打ちして…。

最後は、席に根が生えて飲んでいる方を怒らせないように、退席してもらうように促しながら、会場に忘れものがないか?チェックをして…。

さあ、最後の仕上げは
金庫の役員さんを専用車やタクシーに乗って頂いてお見送り!

これで今年の新年懇親会も無事にお開きできました。(笑)

最後に、今年は特に三州瓦関係者が少ない気かし、自分の知らない自動車部品関係の方が多かった気がします。時代こんなとこでも瓦関係の不景気感を感じてしまいました…(涙)

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事