高浜市内では平成30年は交通死亡事故0を達成できそうですね。

年末交通安全市民運動最終日でした

11月30日から始まった、高浜市の
年末交通安全市民運動(12月1日~10日の愛知県
年末交通安全運動)も寒い日の朝の交通大監視活動で
終了です。

冬の曇り空で今季一番の冷気がモンゴルの方から
降りてきている中で早朝より行われました。

交通指導員・交通安全協会・市役所職員・地域の関係各位が
主要交差点に集まり交通大監視を行いました。

みなさん寒さ対策をしっかりとされています。
自分も厚着をして風邪を引かないように
しての参加です。

このまま順調に行けば・・・

このまま順調に行けば、平成30年は
高浜市内での交通死亡事故の発生は0で終わりそうです。
去年は残念ながら市内での交通死亡事故が発生しました。
お隣の碧南市では死亡事故が発生しています。

今年もあと20日程で終わります。
このまま市内での交通死亡事故が発生しないと
いいなーと誰もが考えていると思います。

年内いっぱい続く啓蒙活動

市民運動週間が終わっても啓蒙活動は
年内一杯の間行われます。
夕方の飲酒運転撲滅運動やライトオン関所など
少しでも事故が発生しないように関係者の
みなさんが陰ながら活動をされています。

どうぞ年の瀬で気ぜわしくなる時期ですが、
時間と心にゆとりを持って安全運転でお願いします。

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。