パミール屋根の葺き替え 外壁も併せて塗装補修【愛知県名古屋市】

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から人の笑顔を作りたい!!!
    神清(かみせい)のDr.神谷です。

    パミール屋根の葺き替え工事に併せて、外壁も塗装補修しました。
    屋根・壁・樋を補修すると建物がリフレッシュします!

お問い合わせはこちら

工事の概要

パミール屋根の葺き替え コロニアルグラッサへ

併せて雨どい交換&外壁サイディングの再塗装

工期:1か月間

築年数:約20年

 

パミール屋根の葺き替え 併せて外装リフォーム工事でリフレッシュ!

パミール屋根の葺き替えのご依頼をいただきました。

離れて見てもパミールが波打っている状態がわかりました。

費用重視で、コロニアルグラッサへ葺き替えしました。

併せて、雨どいがつなぎ目から漏水していたので、交換しました。

外壁サイディングはレンガ調のデザインでしたが、反りが大きかったので、クリア塗装ではなく、別の色調で塗り直しました。

屋根・壁・雨どいをメンテナンスすると建物がリフレッシュします!

ビフォーアフターで違いをご覧ください!

 

工事のビフォー・アフター

工事前のパミール

屋根を見るとガサガサ感があると思います。

アップしてみると、

パミールの表面がめくれているのがわかると思います。

工事前の建物外観

建物全体を見ると外壁サイディングはレンガ調となっていました。

工事後のコロニアルグラッサ

コロニアルグラッサへ葺き替え後の屋根です。

築20年を過ぎての葺き替えでも、大きな不陸はありません。

コロニアルグラッサは塗料が高耐久仕様になっています。

工事後の建物外観

タイル調をベージュ系単色に塗装しました。

雨どいも交換しました。

建物全体のビフォーアフターを見比べると明らかにリフレッシュ感を感じます!

屋根の葺き替えで足場を設置するので、外壁の状態によっては、併せてメンテナンスすることもご検討ください。

 

屋根に関して、お悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ
愛知県でお困りの方は、是非、ご相談・ご依頼くださいね!
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram