愛陶工全員懇談会でした 愛知県三河の窯業展開催で日程の変更がありましたよ

お問い合わせはこちら

3月の全員懇談会でした

3月度の役員会・全員懇談会合同会議でした。
いつもの8日(屋根の日)の開催ではありませんでした。
8日は東京ビッグサイトで開催されていた建築建材展2021で
愛知県三河の窯業展が開催されていたので、
全員懇談会の開催時期が変更されて遅い開催となりました。

毎年のことですので特に違和感は有りませんでしたが。
建築建材展・愛知県三河の窯業展の反省は市場広報委員会で
総括された後に、出品協会でさらに総括されて来年度に
つながって行くと思います。

今年の展示は施工方法がしっかりと見れてよかったとの
来場者さんからの声をたくさんいただいていたので、
良かったと思いますが、出品協会さんは厳しいので・・・。

市況の事など・・・

5月より一部のメーカーで定価の改定の話しが
有るとの報告がされました。
台風や地震での風評被害や建築仕様の変更。
新型コロナウイルス感染症で着工数の落ち込みなどで
生産が落ち込み、現在の価格では三州瓦に
関わる業界の皆さんが大変なので。

ご了承を頂ければと思います。
だだ、自社で何とかできると企業さんもあるので、
バラつきがでていますが・・・。

一富士 二鷹 三州瓦マスク・・・

PR用にと「一富士 二鷹 三州瓦」のマスクが
少しずつ配布されましたよ。
外にでるときにつけてPRしないとですね。

少しキツイのでつけにくいのですが・・・。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事