結婚40周年記念として名前入り夫婦箸をプレゼントしました!

お問い合わせはこちら

こんにちは〜。

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。

 

昨日、11月の誕生日会と義理の両親の結婚40周年記念を子供、孫で集まりお祝いしました。

祖父、祖母、義両親、自分達6名(1名入院により欠席)、子供達5名(1名塾により欠席)の15名で集まりました。(さらに、お腹に2名)

 

f:id:capuriclub:20161127140908j:image

 

誕生日会恒例のタカハシの抹茶ケーキです。

餅やあんこも入って和風味でとても美味しかったです。

 

サプライズで、結婚40周年記念した2段ケーキも用意して、お祝いしました。

 

f:id:capuriclub:20161127183851j:image

 

さらに、名前入りのかわいいお箸をプレゼントしました。

 

f:id:capuriclub:20161127142112j:image

 

両親ともサプライズに大変喜んでくれました。

 

妻がネットで、名前入りのお箸を選びました。

 

「結婚記念 プレゼント」で調べてみると、

上位に名前入りのプレゼントがありました。

その名前入りプレゼントの上位は、

 

f:id:capuriclub:20161127145949j:image

 

こんな感じとなっていました。

 

1位がお箸、2位がグラス、3位がマグカップ、4位がお酒、5位がストラップでした。

 

普段、私のSNSでは、瓦製名前入りの記念品をよく見かけるので、是非、この上位に入ってくるといいなぁ〜と思いました。

 

f:id:capuriclub:20161127151858j:image

 

かわら♡ないおもいシリーズのお祝いガラス瓦もあります。

 

また、1〜4位が食事絡みなので、瓦コースターの名前入りもいいと思います。

 

瓦クッズがどんどん増えていますが、一般の方が選ぶ様々な商品が入っているリストの中の1つに入ってくるといいなぁ〜と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

工事の現場をお見せします。

関連する施工事例

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事