市民ムービー・タカハマ物語3~お願いタイムマシーン~ 撮影三日目です

お問い合わせはこちら

撮影三日目です

撮影三日目になりました。
スタッフも動きも段々とテキパキとしてきました。
加藤監督から映画は「待つこと」が多いと
皆んな気かされてきているので大丈夫ですが、
初めて関わる子達は結構飽き飽きしているかも知れません。

加藤監督のイメージした位置にカメラを置いて
リハーサル・音声の確認・本番とちょっとした
シーンを撮影するだけでも時間がかかります。

ましてや人数の多いシーンですと
とても時間がかかります。
キャストの子は控室で待っていたり、冷たい風の
吹く中で外で待っていたりと結構辛抱がいります。

当然スタッフも映り込まないように外で待っていたりと
その時その時で大変です。

タイムマシーンが出来上がりました・・・

サブタイトルにもなっている「~お願いタイムマシーン~」の
タイムマシーンが出来上がりました。
もちろんタイムマシーンなんて見たことないですから、
用意できた物でそれらしく皆で作りあげました。

劇中ではどんな風に成るのか?
楽しみです。

今日はスタッフさんの誕生日でした

今日はカメラマンの加藤さんの誕生日でした。
小さなケーキとバースディソングでお祝いです。
優ちゃん役のジュリちゃんから「アーん」です。

映画作りの途中にはこんな事やNGシーンなど
もあり、楽しいです。

キャスト四人の制服姿と加藤監督とカメラマンの
山口さん・加藤さんでの記念写真です。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。