部屋が暗い?? 新春のスカイライトチューブ特別体感会へ是非どうぞ!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

    新年あけましておめでとうございます。
    2020年最初のスカイライトチューブ特別体感会を開催いたします。
    ぜひ、お越しください!

お問い合わせはこちら

1月17日(金)・18日(土)に、新春の特別体感会を開催します!

みなさま。こんにちは。

屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!

スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2020年1月17・18日(金・土)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清3F展示場

太陽の自然の光の心地良さを体感していただけます!

 

昨年の巨大台風15、19号でも雨漏り・被害なし!

弊社展示場には、4つのスカイライトチューブの現物が設置されています。

スカイライトチューブの雨漏り・飛散を心配される方もいらっしゃるのでは?

弊社の日本瓦屋根には特大・大・小と3種類を設置していますが、台風15号、19号の強風雨でも全く問題ありませんでした!

愛知県で設置させていただいた瓦・スレート・金属屋根・陸屋根などのいろいろな屋根でも雨漏りしたとの話はありません。

雨漏りに対してはご安心ください。

 

LEDとは異なる太陽光の気持ち良さ・健康にも大切な太陽光を是非、体感してください。

是非、現物のスカイライトチューブでご確認ください。

なかなか写真や動画では伝わらない太陽光の気持ち良さ。

スマホ時代の昨今、朝から太陽光を浴びることで、体内時計をリセットする重要性がクローズアップされています。

体感会では、スカイライトチューブの3種類の大きさによって、どの程度部屋が明るくなるのか、体感していただけます!

リビング、子供部屋、洗面所などで設置した状態をイメージしやすい展示場となっています。

少しでも気になった方は、お気軽にご来場ください。

ご質問等ありましたら、お問い合わせください。

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ

 

スカイライトチューブの採光の仕組みなどは、こちらの記事をご覧ください。

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事