南部まちづくり協議会 通常総会後の新理事での理事会です (^o^)/

お問い合わせはこちら

新理事さんを加えての理事会です

特定非営利活動法人(NPO法人)高浜南部まちづくり
協議会の通常総会後の理事会が開催されました。
この理事会より総会で承認された新理事の皆さんが
出席しての理事会になります。

通常であれば理事会後に懇親会が開催されますが、
新型コロナウイルス感染予防のために
今回は懇親会は中止です。

南部第2ふれあいプラザの中会議室は
40名程入れるので、ソーシャルディスタンスを
取る意味ではこちらの方が部屋が大きいので、
少し安心です。

看板が新しくなりましたよ

因みに、第2ふれあいプラザの看板が
新しくなりました。
以前の公民館の看板を取り除いたあとに
ちゃんと第2ふれあいプラザをつけています。

予算の関係で直ぐにつけれなかったのですが、
3年目になってやっと新しくつけてもらえました。

さてさて、みんな一方方向を向いて
窓を全開で換気をしっかりとっての
理事会です。

実話、網戸が付いていないので、
虫がたくさん入ってきます。
今回のコロナ騒動で網戸を取り付ける方向で
話しをされました。

審議事項がいきなりあります

審議事項がいきなりの議案で上がってきています。
新しい理事さんにはチョットわからないと思いますが、
議案の説明をしてしっかりと決議してもらいます。

なんにしても前半はほぼ
人の集まる事業は中止になるので、
議案もそんな感じです。(+o+)

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。