オニルミ かわら美術館森前公園でイルミネーションが綺麗ですよ

お問い合わせはこちら

 オニルミが開催されていますよ

高浜市青木町の「やきものの里 かわら美術館」
森前公園でオニルミのイルミネーションがとても
綺麗です。

12月5日土曜日の20時までです。

さて、オニルミ・・・?て、聞いた事ないですよね。
もちろん造語です。「鬼瓦」の「オニ」と
イルミネーションの「ルミ」でオニルミです。

森前公園ステージにLEDでのライトアップ・・・。
そして竹灯篭の鮮やかな光で瓦の引きつめられた
公園内を色とりどりに照らします。

竹灯篭の光が素敵ですよ・・・

 

鬼瓦と竹灯篭から照らされる青や緑オレンジや
紫のLEDの光がとても綺麗です。
瓦が貼られている床や森前公園の木々を照らす
ライトの光と幻想的な空間を演出していますよ。

12月5日(土)はオニマルシェも開催されますよ

オニルミの最終日の12月5日土曜日は
「オニマルシェ」も開催されるようです。
15~20時です。(イルミネーションは16~20時)

かわら美術館管内ホールではハンドメイド雑貨・
瓦ワークショップ等が開催されます。
第一駐車場にはキッチンカーやブースも出店されるようです。

当日はスペシャルなあかりで照らされるようです。

尚、駐車場は第3駐車場のみのようです。
駐車場の台数に限りがあるようですので、
ご注意くださいね。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。