二回目の緊急事態前言発出下での青色防犯パトロールです

お問い合わせはこちら

まち協青色防犯パトロールです

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言二回目が
発出されてからの青色防犯パトロールです。
一回目の緊急事態宣言時には世界的にも
新型コロナウイルス感染症にどのように対処するか?
わからない状態でしたので、防犯パトロール自体を
取りやめになりましたが、今回の二回目の発出に
関しては行政とも相談の上、青パトによる防犯パトロールは
行う事で南部まち協としても実施しています。

但し、2~3人で一緒にパトロールするのではなく
今回は特例として一人でパトロールする事になりました。
青パト車で三密を防ぐ事を目的にしています。

緊急事態宣言下で外には人が居ませんね

緊急事態宣言下では南部地区三町を回っても
寒い事もありますが、外には人が居ませんね。
静かな公園であったりコンビニにもこども達も
居ませんでした。

やはり皆んさ外出を控えて人との接触を
避けているようでした。
これだけ毎日ニュースで報道されていれば
当たり前だとは思いますが・・・。

高浜市内でも今回の第3波で多くの発症者が
出て、現在73人の方が感染されているようです。

碧海公園の遊具がリニューアルされているようです

パトロールで回った碧海公園は遊具のリニューアル
工事中でした。暖かくなるころには完成だと思います。

コロナも落ち着いてこども達が元気に遊具を使って
外で遊べるような日常が早く訪れる事を
せつに思ってしまいます。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。