碧海五市のなかでもイチ二を争うグリーンランド フジウラさんをご紹介します

お問い合わせはこちら

グリーンランド フジウラさんです

 

高浜市春日町一丁目・産業道路の脇にある
グリーンランド フジウラさんは碧海五市のなかでも
1・2を争うぐらいの品数が豊富な園芸ショップです。

店内にはたくさんの種類の植物があります。
ちょっとした植物園と言っていいくらの
品数や品種です。

市内の方はもちろんのこと、遠くからも
時期になると植物を求めてたくさんの方が
来られているようです。

玄関には獅子?狛犬?がお出迎えですよ・・・

正面入り口には獅子?狛犬?のお出迎えです。
その周りには石のテーブルとイスが・・・。
ガーデニングの品はどんな種類でも有るてことですね。

また、肥料や鉢などの小物もしっかりと用意されています
ので、ガーデニングを始める方には1~10まで
揃っているので大変助かるお店ですね。

また、造園部門もあるので、庭の関係も
相談にのってくれますよ。
そんな訳ですから植物も大物から小物まで
揃っていますよ。

さて改めて植物コーナーを観てみると・・・

胡蝶蘭から盆栽・サボテン・多肉種など
たくさんの種類がありとあらゆる感じで
展示されています。

自分は植物にはウトイので、名前までご紹介できませんが、
写真を観てわかってもらえる?といいですが・・・(#^.^#)

夏頃の店内はハウスですのでムシムシと暑いですが、
今頃はとても観やすい時期ですので、よかったら足を運んで
みてくださいね。(^o^)/

総合園芸センター グリーンランド フジウラ

高浜市春日町一丁目7-6

TEL:0566-53-2411

定休日:1月1日・2日と毎週水曜日(1~3・7~9月)
4~6月・10~12月は休まず営業だそうです
(^^♪

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram