同年会のゴルフでしたよ

お問い合わせはこちら

同年会
巳午4ロ41会ゴルフ部のゴルフでした

まだまだ寒い日でしたが、同年会(昭和40・41年生まれ
で高浜小・港小卒)のゴルフでした。

寒いのもあり、オミクロン変異株も心配ですので、
参加者が少なかったですが、まん防も解除されている
時期だと思って予約をしていたのでラウンドです。

このコースは海岸ベタで海風も強いので、
寒さ対策はバッチリです。今年は特に寒いので
防寒対策に余念は有りません (-_-;)

芝生もまだ茶色ですね。早く暖かい春になって
青々とした芝生の上でマスクを外してゴルフしたいです。

水鳥もノンビリと過ごしてます・・・

池越えのショートホールではティーグランドの前の
池に水鳥がノンビリと休憩しています。

この池にボールを打ち込むと水鳥を驚かせて
しまうので、なんとしても池越えをしなければ・・・。
と、力むと逆効果なんですよね ((+_+))
幸いにしてちゃんと池は越えましたがショートして
しまいました。

風が向かい風で自分のヒョロヒョロボールは
届きませんでした。

緑のところは人口芝ですね。
打フっても人口芝はクラブが滑るので、
大きなミスにはつながりにくいです。

お昼は温かいお蕎麦を食べましたよ (^o^)/

お昼は温かい「けんちんそば」を頂きました。
とても身体が温まって良かったです。

気の合う同年とたまのゴルフはリラックスできますね。
(^^)/

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram