かわら割り (^O^)/

鬼みちまつりで、かわら割り~

10月14日土曜日「かわら割愛知支部in鬼みちまつり」で出張
かわら割り道場を開催しました。

当日は、子ども向けのゲームなどのブースの列に紛れ込んで
しまったので、参加してもらうのにはダイブ苦戦しましたが・・・。(笑)

気合を入れて「とりゃ~」

子どもは一枚チャレンジをしてもらいました。
道着に身を包むと緊張した面持ちになりますが、
覚悟を決めて「とりゃ~」の掛け声で
ビシッとかわらが割れ、蔓延の笑みを浮かべるこども・・・。
ビックリして喜ぶお母さん(笑)チャレンジと達成感!!
楽しいひと時の時間を過ごしていただけました。

大人のチャレンジは・・・

子どものチャレンジを見ると、大人も負けじと
頑張ります。(笑)

おじさんの10枚割り!

どうだ~!おじさんもまだまだヤルだろ・・・。
と言わんばかりの笑みを浮かべます。(笑)

消防団のお兄ちゃんは控えめに5枚(笑)
見事な正拳で割ってくれました。
20枚はいけそうな感じ~! (。◕ˇдˇ​◕。)/

女性も見事に5枚割り。
手を怪我したら晩御飯作れない・・・。
なんて独り言を言いながら気合を入れての
挑戦でした。
「バシッと!」綺麗にわれてご満悦!!
10枚に挑戦すればよかったと・・・(笑)

最後は、名古屋のちんどん 「べんてんや」
チョー有名なちんどん屋さんのリーダー・スージーの
挑戦でした。

控えめな1枚・・・。楽器が吹けなくなると困るから・・・。
気持ちはわかるけど大丈夫だよ!

見事に割れました。

かわら割りでしたが、
瓦に少し触れていただいた時間でした。

(^O^)/

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事