【謹賀新年】本年もよろしくお願い申し上げます。

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から人の笑顔を作りたい!!!神清(かみせい)のDr.神谷です。

    弊社は、高浜市・半田市にある創業150年老舗三州瓦の生産・販売・工事を行っている会社です。
    年間200棟以上の雨漏り調査・修理を行っています。
    建築業界誌「日経ホームビルダー」の連載記事「新次元!雨漏り対策」を執筆しています。

お問い合わせはこちら

年賀のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり、厚く御礼申し上げます。

令和2年は、皆様にとっても弊社にとっても、「コロナ禍」という新しい環境での1年だったと思います。

本年も引き続く中で、しっかりと変化に対応して、皆様に「お役立ちできる会社」として、活動してまいります。

幸いにも、昨年は巨大台風が上陸することがなく、大きな屋根被害は発生しませんでした。

この平時なときこそ、正しい屋根情報を発信して、「屋根でお困りの方」、「屋根メンテナンスが必要な方」に少しでも届くように日々努力いたします。

今年は「災害に負けない長寿命屋根」「台風・地震に耐える瓦屋根メンテナンス」のご提案・普及・施工に邁進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新年は1月6日から通常営業を開始いたします。

お気軽に、ご相談などお問い合わせください。

 

令和3年 元旦

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事