三州瓦 愛知県陶器瓦工業組合 市場広報委員会でした

お問い合わせはこちら

市場広報委員会でした (^o^)/

三州瓦の愛知県陶器瓦工業組合の
4月度市場広報委員会でした。

先月より対面での委員会ですが、
出張中の委員さんや広告代理店さんで
新型コロナの濃厚接触者になった方が
あってリモートでの委員会に参加になっていて
Zoomも併用してのハイブリット委員会になっています。

このメンバーでの委員会は5月末の通常総会で
役員の任期満了での改選時期にあたるので、
あと一回だけの委員会となります。

この委員会ではブランディング検討とか
結構やってきたので来月の5月の委員会が
総まとめであり次の委員会の皆さんにバトンを
引き継ぐので結構締めの委員会になりました。

広告・PRは新しい感性が求められますね

SNSが主流になりつつある中で
市場広報委員会は新しい感性が求められてます。
丁度自分が三州瓦業界に入った時に諸先輩方から
言われたような感じだと思います。

そのころよりも時代の流れが速くなっているので、
三州瓦業界も流れに乗っていくしか有りません。

自分は過去の流れは記憶していますが、
今の早い流れには乗り遅れています (>_<)
バトンタッチがそろそろですね。

Vチューバ―「にじさんじのB級バラエティ(仮)#27 瓦」の効果は・・・

3月末にYouTubeの「にじさんじのB級バラエティ(仮)」
で瓦として「#27 瓦」で取り上げてもらいました。

弊社も「かわら割道場 愛知支部」として登場しましたが、
どうやら東京五反田の東京道場と浅草のカワラナが
凄い人気になっているようで、チャレンジャーが
わんさと押しかけて天手古舞のようです。

かわら割道場愛知支部は・・・・。
自分が登場したがダメな原因だなー ((+_+))

にじさんじのB級バラエティ(仮)#27 瓦

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事