いい季節のお家時間を楽しもう。5月スカイライトチューブ特別体感会!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

    コロナ自粛で、お家時間を持て余している方へ。
    部屋を明るくする道具、スカイライトチューブの特別体感会を開催します!

本記事はこんな人にお勧めします。

コロナでお家時間を持て余している人。

部屋のイメージチェンジを検討している人。

この記事で伝えたいこと

お部屋を明るくしてみませんか?

屋根から太陽の光を入れる道具があります。

坂上『どうぶつ王国』でも紹介されました。

お問い合わせはこちら

5月20日(金)・21日(土)に特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2022年5月20・21日(金・土)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清(かみせい)3F展示場

太陽の自然の光の心地良さを実際のスカイライトチューブで体感していただけます!

 

坂上『どうぶつ王国』で紹介されました。

先日の放送で番組内でスカイライトチューブが紹介されました。

構想3年半、坂上忍さんが千葉県袖ケ浦市に建築を進めていた犬猫用の2階建ての動物保護ハウス「さかがみ家(第2の坂上家)」がついに完成しました。

本ハウスのキッチンには太陽光照明システム・スカイライトチューブを2台ご採用いただいており、建物全体が人にも動物にも優しい自然光あふれる快適な環境になっています。

設置場所は2階屋根から1階キッチン天井となっています。

8畳用のスクエアタイプが2台設置されていました。

1階のワンちゃんにも自然の太陽光を・・・という配慮からのようです。

 

設置後のお客様の声をご紹介します。

「今まで日中でも暗かった部屋に日差しを感じられる様になりました。昼間に電気を付けなくても生活できるので家族も喜んでいます。」・・・満足度90点

「生活の中心である居間が暗くなんとかならないものかとそんな時にスカイライトチューブを知りました。部屋に入ってくる自然の光、おひさまの光で幸せを感じております。」・・・満足度80点

「新築で建てた家のリビングが午後になると暗いことが悩みでしたが、スカイライトチューブをつけて悩みは解消されました。想像以上に明るく、本の文字などとても見やすいので、目にも優しいのではないかと思います。」・・・満足度95点

「施工中は猫が煩わせてしまい、すいませんでした。その猫達もスカイライトチューブの下を率先して陣取るようになっています。朝、自然光での目覚めも快適です。一番の先住猫が設置した次の日に太陽光照明の真下でずっと寝ているのが印象的でした。」・・・満足度95点

「1年間かけて検討しました。おそらく暗い家になるとは思っての住まいでしたが、やはり暗い。今日、休日で朝から見ていますが、とても明るいです。感謝のほかありません。」・・・満足度100点

「とても気に入ってます。ネットで偶然見つけたスカイチューブですが、出会えなかったら・・・と思うと恐ろしい程です。感謝!感謝!!です。」・・・満足度120点

 

スカイライトチューブの実際の太陽光をご確認ください。

是非、現物の屋根でご確認ください。

また、体感会で、どの程度部屋が明るくなるのか、体感してください!

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事