2023年2月によく読まれたblogです !(^^)!

お問い合わせはこちら

2月によく読まれたblog第5位です

令和5年(2023年) 節分のお祓いを受けてきましたよ 「鬼は外 福は内」

毎年、節分には季節の変わり目として
野口先輩をお連れしながら節分のお祓いを
してもらいに名古屋の寺院を周ります。

最初に、成田山萬福院さんの不動明王さんの
前でご祈祷をしてもらって豆まきをします。
無病息災を願って。

第4位です・・・

高浜チャリティ にゃんマルシェがTぽーとで開催されてますよ
2月18日・19の二日間です

野良猫の数を増やさないようにする
活動をされている「高浜市地域ねこの会」の
主催のにゃんマルシェが高浜Tぽーとさんで
開催されていので、応援に行ってきましたよ。

地域ねこの活動についても少し触れています。
地道な活動には敬意を表します。

第3位ですよ・・・

愛知県知事選挙の期日前投票(不在者投票)に行ってきましたよ (‘◇’)ゞ

今年は四年に一度の統一地方選挙の年です。
愛知県では最初に始まるのが愛知県知事選挙です。
その知事選の期日前投票を行ってきたblogです。

高浜市も人口が急激に増加して他市から
新しく高浜市民になった方が多いので、
期日前投票(不在者投票)の場所を知らない方も
あるかもですので、場所をお知らせする目的もあり
早めに書きました。

第2位です・・・

高浜市のフードドライブ2月8日と2月9日で開催されています。食料支援にご協力をお願いします。<(_ _)>

高浜市で不定期に開催されているフードドライブに行ってきた
事を書きました。
令和5年度からは年に4回開催されるようになるそうです。

次は4月17日の週で22日までだそうです。

ご家庭や会社で余っている食べ物があれば
ご協力よろしくお願いします。

第1位です・・・(^o^)/

こっぺぱん専門店が高浜市内にオープンしましたよ (^o^)/ koppeppan tencafe

高浜市稗田町に新しくオープンした
コッペパンの専門店「koppepppan tencafe」さんを
ご紹介したblogです。

久しぶりに多くの方に読んで頂けたblogと
なりました。

一度立ち寄ってみませんか?

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事