お客さまのところにて

【この記事はざっくりいうと...】

出張先にて

お客様のところを新年のご挨拶まわりでお邪魔した時に、わざわざ遠いところをありがとうございます!とご丁寧に接していただけることがあります。自分は当然の事だと思ってるのですが、お客様は違うようです。

お寒いでしょーう!!

寒気が来ていてお寒いでしょ。と言って温かい、作りたてのお汁粉を頂きました。温かいぜんざいにお餅で身体が温まりましす。

かわら版を頂きました。

その工事店さんでは「かわら版」を頂戴しました。第120号でした。約7年くらい毎月書き続けて、工務店や材料屋さん、お施主さん、ご近所さんにお配りされているよいです。

 

内容は屋根工事業者として、日頃のメーテナンスや新製品情報・住宅についてや、まちの情報など様々だと言っておられました。
毎月一回と言っても7年も続けてこられた事には尊敬の念しかありません。
毎月コッコツと…。凄い事だと思います。
自分や弊社の常務や スタッフも今、blogを毎日書いていますが、この工事店さんを見習って続けて行きたいと思います。

blogについて

自分の書いているblogはどなたの目にとまってるか?誰も読まれてないとは思いますが、高浜市の事や三州瓦業界の事、市内のお店のご紹介や神清の事などを綴って行きたいと思います。

どうぞお付き合いをお願い申し上げます。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事