愛知県警察本部より記念品を頂きました

碧南警察署で記念品を頂きました

碧南警察署で、碧南署署長さんから
記念品の伝達表彰を受けました(笑)
今回、高浜市の酒井さんと自分と碧南市の中越さんと
三人で地域安全活動に尽力したとことで
愛知県警察本部生活安全部長・碧南警察署長さんより
記念品と感謝の意を頂きました。

署長室において

碧南警察署署長室で碧南署署長より
記念品を頂きました。
高浜市役所の地域防災Grから職員も
駆けつけて表彰式が始まりました。

今回の表彰は、地域安全推進委員として
自分は平成18年くらいから港小学区の
担当として、防犯パトロールや市内での啓蒙活動に
10年以上ボランティアとして従事してきた
ことで記念品が頂けたのかな?と思います。

いつもは、1月に感謝状を頂くのですが、
今年はもらえなかったので・・・(笑)
その代わりかと思います。

青パトでの学区内パトロールや春・夏・秋・冬の
特別警戒の際に、市内のスーパー等の入り口で
啓蒙チラシを配ったりとしています。

犯罪の抑制には地位での防犯の目が重要で
あり、地域の連携も必要です。また、大きな災害が発生
した場合にも、地域の連携・警察や消防・役所との
連携が重要になると・・・署長さんもおっしゃってました。

それらの架け橋になればと・・・。まだまだ、頑張っていきたいと
思っています。

記念品は・・・

 

立派な箱に入っている記念品はと言うと(笑)

クリスタルの盾でした。

社長室に飾らせていただきたいと思います。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事