かわら割道場!愛知支部 少しづつブレイクの予感が!!

かわら割道場!愛知支部も少しづつ気配が!!

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

普段は屋根に関する記事が多いですが、今日は、かわら割道場!!

 

かわら割道場!ってなに?

弊社は「かわら割道場!愛知支部」を運営しています!

愛知支部ということは、本部はどこ??

本部は東京の戸越銀座近くにあります!

弊社のかわら割道場ホームページに載っているイケメンが本部の道場長です!

(気になる方は弊社ホームページの一番下にかわら割道場の入口がありますので、ポチッとしてください!)

本部は東京のテレビ番組に多数出演しています!

NHKをはじめ、いっぱい出ています。

詳しくは、こちらをご覧ください。

https://riverstone-roofing.com/kawarawari/

 

かわら割道場!浅草支部が大変な人気!

そんな中、本部以上?にブレイクしているのが、浅草支部です!

「瓦割り カワラナ」の店名で、浅草花やしき裏にオープン!

各種、ネット系記事で大きく取り上げられています!

東京オリンピックの海外からの観光客にも対応するとか・・・!

3か国語に対応しているそうです!

日頃のストレスを叩き付けろ!「ぱっかーん!」と瓦割りができるお店

 

愛知も少しづつブレイクの予感が!!

東京が盛り上がっているということは、徐々に愛知にもやって来るのかな?

そんな気配が少しづつ!!

先日は名古屋方面からご夫婦でチャレンジ!していただきました!

ご主人様は趣味:ピアノ!大事な右手での果敢なチャレンジ!

https://youtu.be/R8s875B77lw

奥様は上品に1枚チャレンジ!

https://youtu.be/5P_ZHdftXf0

瓦割りの感想は、『「割れた音がきれいな風鈴の音みたい」で、清々しい気持ちになりました!』とのこと。

大変、うれしくなるコメントをいただきました!

また、西三河から女性2人組のチャレンジも!

ストレス発散!面白そうだから!とチャレンジいただきました!

https://youtu.be/oWLe2q5ND-k

https://youtu.be/bl_Uyg3A9-A

大変、見事な割りっぷり!

「次回は10枚チャレンジしたい!」と感想をいただきした!

動画を見てもらうと感じてもらえるかも?ですが、

みなさん、チャレンジ後に、いい笑顔をしていただけます!

瓦割りから笑顔を作ってもらえるのです!

「屋根から笑顔をつくる。」がモットーの弊社としては、今後もかわら割道場!をしっかり活動していきます!

かわら割道場!についてのご質問等、ご予約等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事