2019干支瓦「亥」 神清ショップで販売開始しました!

お問い合わせはこちら

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

遅くなりましたが、2019干支瓦を神清ショップで販売開始しました!

1個からでもご購入いただけますので、是非、ご検討ください。

 

「干支瓦」 神清ショップの購入方法

干支瓦を神清ショップから購入する方法を順番にご紹介します。

このページには、厳選された人気の干支瓦が16種類掲載しています!

お気に入りの干支瓦をお選びください。

①注文数を選んでください。1~5個を選ぶことができます。

次に「注文する」を押して次のページへお進みください。

(6個以上注文する場合は、5個を選び、1度次のページへ進んでください。進んだら、もう1度前のページに戻り、再度、注文個数を選んで注文してください。)

②注文した内容を確認してください。

(間違いがあれば、削除してください。)

③発送先の都道府県を表から探して、その所を選択してください。

④発送先を選んだら、次のページへお進みください。

⑤送料が加わっていますので、ご確認ください。

⑥お支払い方法を選択してください。

「代金引換」・「カード決済」・「銀行振込」の3つからお選びください。

(「カード決済」の場合は、ご注文確定後に【クロネコwebコレクト】の決済手続きを行ってください。)

⑦お客様情報を記入してください。

⑧記入が終わりましたら、次のページへお進みください。

⑨ご注文の内容をご確認ください。

⑩よろしければ、注文を送信してください。

これで、ご注文完了です!

 

人気の干支瓦は数に限りがあります!お早めに!

人気の干支瓦は数に限りがあります。

新年を迎える縁起ものの干支瓦は、ご自宅に飾っても良し!

今年、お世話になった方への贈り物とされても良し!

毎年、年末近くになりますと、人気の干支瓦は欠品となりますので、お早めにご注文願います!

神清ショップはこの下からお入りください!

 

神清ショップでのご注文方法が分からない方はお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

工事の現場をお見せします。

関連する施工事例

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事