台風22号が日本、沖縄に近づきませんように!安室ちゃんが引退なので!

お問い合わせはこちら

台風22号が日本に近づきませんように!

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

台風21号による大きな被害で、日本が痛んでいる中、もう次の台風22号が発生しています。

14日(金)までの進路予想が出ています。

どうか、日本に、沖縄に、近づきませんように!

災害続きで、ホントに気分が沈みがちです。

ちょっと、気分転換を!

 

今週は、安室奈美恵さん、引退への1週間です!9月16日(日)がやってきてしまいます!

そんな中、15日(土)には、引退前日に、沖縄で音楽イベントが開催され、安室ちゃんが出演します。

よく16日(日)は花火ショー「WE♡NAMIE  HANABI SHOW supported by セブンイレブン」が開催されます!

どうか、22号が曲がりませんように!

無事に引退イベントが行われますように!

 

だいぶ前からイベントを予想して、15日沖縄を予約していたのですが、諸事情でキャンセル。

今週1週間は、購入したDVDを見て、16日を迎えたいと思います!

どうか、22号はそのまま進みますように!

どうか、22号はそのまま進みますように!

どうか、22号はそのまま進みますように!

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事