YouTubeはじめました! 雨漏り・屋根の動画をアップしていきます!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から人の笑顔を作りたい!!!
    神清(かみせい)のDr.神谷です。

    YouTubeをはじめました!
    現場で撮影した動画をアップしています!
    チャンネル登録、よろしくお願いします!

YouTubeはじめました!雨漏り・屋根の動画をアップ!

当たり前ですが、ユーチューバーを目指しているわけではありません。

しかし、時間があれば、YouTubeで動画をアップしていきます!

動画の方が、わかりやすいこともあるからです。

とくに、一般の方は、建築の専門用語がわかりにくいところもあると思います。

動画なら、名前がわからなくても、なんとなく、写真よりは伝わるかな?と。

 

はじめは、雨漏り・屋根の現象の動画をアップしていきます!

・雨漏りの散水試験はどうやってるの?

・散水したら、室内はどうなるの?

・夏型結露って、どんな現象なの?

・雨どい詰まりの掃除はどんな感じなの?

文章では、伝えづらいことを動画で、見てもらいたいです!

 

たまには、チェックして見たいという方は、ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

チャンネル名は、c capuriclub と現在はなっています。

因みに、一番視聴回数が多いのは、縦樋の詰まりで、雨どいから雨があふれる動画です!

なんと、偶然にも9,999回となっているこの動画です!

 

雨漏りでお悩みの方へ。

雨漏りでお悩みの方。散水試験の様子は、こちらの動画をどうぞ!

なかなか直らない雨漏りシーリズです。

 

屋根関係の方へ。

屋根関係の方へは、瓦がどれぐらい換気するのか?

見える化実験した動画はいかがでしょうか?

マニアックすぎるのか、まだ、7回しか、視聴されていない、瓦の排湿試験を行った動画です。

その他、スレート屋根の劣化やアスファルトシングルの劣化している屋根もあります。

よろしければ、ぜひ、チャンネル登録 をお願いします!

 

屋根に関して、お悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
雨漏りでお悩みの方は、こちらをご覧ください!

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事