YouTubeで、屋根・雨漏りの動画をアップしています!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から人の笑顔を作りたい!!!
    神清(かみせい)のDr.神谷です。

    YouTube、手探りですが、少しずつアップしています。
    雨漏りについて、屋根について、お役立ち情報をご紹介しています!

お問い合わせはこちら

YouTubeで、屋根・雨漏りの動画をアップ!

手探りですが、少しずつ動画をアップしています。

動画の方が、わかりやすいこともあるからです。

とくに、一般の方は、建築の専門用語がわかりにくいところもあると思います。

動画なら、名前がわからなくても、なんとなく、写真よりは伝わるかな?と。

普段の生活には、関係のない屋根や雨漏りの情報ですが、

何か問題が発生したときに、調べている方に役立つように、心がけています。

実際の現場写真をもとに、ご紹介しています!

・なかなか直らない雨漏りの事例

・瓦屋根の留め付けの変遷

・雨漏りの補修事例

など、文章では、わかりにくいことを写真で説明しています。

 

たまには、チェックして見たいという方は、ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

チャンネル名は、屋根・雨漏りの神清(かみせい)となっています。

サムネイル表示に題名を入れることにしました。

気になっていることに、関連したものがあれば、ぜひ、ご覧ください。

 

なかなか直らない雨漏りでお悩みの方へ。

なかなか直らない雨漏りでお悩みの方は、こちらの動画をどうぞ!

なかなか直らない雨漏りシーリズです。

 

瓦屋根の自然災害が気になっている方へ。

瓦屋根の台風・地震による被害が気になっている方に、瓦屋根の留め付け方法の時代による違いを紹介しています。

100年前、50年前、30年前、15年前で施工方法が変わっています。

ご自宅の屋根の点検・メンテナンスの参考にしてください。

 

因みに、もっとも再生回数の多いものは、雨どい詰まりによるオーバーフローの動画で、1.1万回です。

マニアックな内容となっていますが、

よろしければ、ぜひ、チャンネル登録 をお願いします!

 

屋根に関して、お悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
雨漏りでお悩みの方は、こちらをご覧ください!

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事