鬼滅の刃×鬼師【鬼コラボ】三州瓦地元の高浜市で開催!10月30日(金)から3か月間

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から人の笑顔を作りたい!!!神清(かみせい)のDr.神谷です。

    創業150年三州瓦の老舗で、生産・販売・工事を行っています。
    建築業界誌「日経ホームビルダー」の連載記事「新次元!雨漏り対策」を執筆しています。

本記事はこんな人にお勧めします。

鬼滅の刃のファンの方。

鬼コラボに参加したい方。

この記事で伝えたいこと

10月30日(金)~1月29日(金)まで、三州瓦の地元・高浜市で、

鬼師×鬼滅の刃【鬼コラボ】が開催されます。

高浜市の広報に企画が掲載されているので、簡単にご紹介いたします。

お問い合わせはこちら

鬼滅の刃×鬼師【鬼コラボ】三州瓦地元の高浜市で開催!10月30日(金)

上の写真は、2020.11.1の高浜市の広報の表紙です。

地元三州瓦の鬼師さんと大人気アニメ「鬼滅の刃」(きめつのやいば)の【鬼コラボ】をPRしています。

高浜市において、いくつかの鬼コラボイベントを開催します。

その内容が高浜市の広報で紹介されています。

瓦モニュメントの設置

鬼師が細部まで彫刻した「鬼滅の刃」瓦モニュメントが高浜市役所庁舎前に設置されます。

「いぶし銀」になった炭治郎たちの瓦モニュメントは「インスタ映え」間違いなしです。

瓦モニュメントを見たついでに、そこから南へ500m内でフルーツサンド・ソフトクリームが大人気の八百屋さん・八百甚(ヤオジン)はいかがでしょうか?

フルーツサンド販売は毎週水曜、土曜午前(準備出来次第~)です。(フルーツサンドはすぐに売り切れするようですので、早めがいいですよ。)(インスタで大人気)

また、東へ500m程には、肉屋さんのおおでんちこさんがあります。

こちらのサンドイッチも玉子がふわふわで美味しいと評判です。

 

スマートフォン専用スタンプラリー

鬼師のまちをめぐる、デジタルスタンプラリーも開催されます。

4つのスタンプを集めて、鬼コラボオリジナルグッズが当たる抽選に応募できます。

 

鬼コラボ限定瓦グッズ&ワークショップ

鬼コラボ限定瓦グッズは、ペーパーウェイトや、瓦製マグネット、カード立てなどです。

また、ワークショップでは、鬼師の指導による、瓦粘土の型押しを体験できます。

こちらは、要予約となっていまして、11月分はすでに完売とのことです。

鬼コラボ限定「鬼滅の刃」グッズは弊社カミセイショップPROからも購入できます。

今年限定の「鬼滅の刃」干支瓦は4種類、【開運】「炭治郎」(銀色/陶器)と【繁栄】「禰豆子」(銀色/陶器)があります。

上の写真は【開運】「炭治郎」(陶器)です。

上の写真は【繁栄】「禰豆子」(銀色)です。

 

ご購入はこちらからどうぞ。

⇒カミセイショップPRO「干支瓦」

その他のグッズも随時ご紹介します。

 

お問い合わせはこちら
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事