愛陶工の市場広報委員会です
三州瓦・愛知県陶器瓦工業組合の市場広報委員会です。
今月の上旬に東京ビッグサイトで開催された
建築建材展2021・愛知県三河の窯業展で
担当委員会として展示ブースでの対応等をしていますので、
それらの事も反省と次回に向けて委員会で討議されました。
今年は言わずと知れた「コロナ禍」での
展示会で来場者数も激減していると考えて
展示内容を撮影して映像で会場に来られなかった
方にもポイントを後日、ゆっくり観てもらえるように
撮影をお願いしていました。
それのパイロット版映像を観ながら
どのように編集してもらうか?
また、反省と次回にどのようにつなげるか?を
委員会してい討議しました。
最終的には三河の窯業展実行委員会でも
議論してもらう事になります。
市況の回復にどのように取り組むか?
また、コロナ禍で各メーカーの出荷も落ち込んで
いるので、市況を回復させるためにどのような
手立てをこうじればいいのか?それらも当委員会での
テリトリーです。
そのためにどのような広報活動をすべきか?
悩ましい問題です。今回の委員会は代理店さんを
交えてフリーディスカッションで問題点・思いを
議論しました。
費用対効果の広報活動・・・
我々、三州瓦・愛知県陶器瓦工業組合の
組合員メーカーは東北地方から九州・沖縄までが
エリアですので、広い販売エリアに限られた
予算人材ですので、どのようにコストをかけ
展開していくのか?
難しいです・・・((+_+))
神清からのお願い
記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。
お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。
私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。