休日のお知らせ。(5月1日~5日)

お問い合わせはこちら

休日のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかりありがとうございます。

さて、弊社の春季休暇の休日を下記の通りとさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

休日期間   2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

営業開始日  2021年5月6日(木)

以上

つきましては、スカイライトチューブ愛知展示場、かわら割道場愛知支部、神清ショップも同様に休日となりますので、ご承知おきください。

コロナウイルスの第4波のきざしで心痛める日々が続いておりますが、

一日でも早い終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

神清ショップ

神清ショップは4月29日(木)のご注文は休日明けに対応させていただきます。

ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

スカイライトチューブ愛知展示場

スカイライトチューブ愛知展示場は4月30日まで営業しております。

但し、予約制とさせていただいています。

ご興味のある方は、この機会にいかがですか?

 

スカイライトチューブ愛知展示場では、リビングルーム、子供部屋、洗面所に見立てたお部屋をご用意しております。
ご自宅に設置されたときの雰囲気をイメージしてもらえると思います。

かわら割道場愛知支部

5月1~5日まで、休日とさせていただきます。

ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事