BLOGを始めて1,500日目になりました。4年とちょっとです (‘◇’)ゞ

お問い合わせはこちら

1,500日目になりましたよ

自分がblogを書き始めて丁度
1,500日目に到達しました。
丁度、4年と少しです。

毎日毎日、高浜市の事や三州瓦業界の事などを
つたない文章で日記のように書かせていただきました。
この間毎日ご覧になっていただいた皆様に感謝申し上げます。

毎日、なんとなく読んで頂いている方が
少しおられるのはblogを書く自分としても
大変励みとなっています。

正直、ネタに詰まって困る時が増えて
同じような事ばかり書いていて
大変申し訳ないなと思います。

コロナ禍で・・・・

2020年から始まった新型コロナウィルス感染症により
世の中の流れが大きく変化して、人流を止めるために
市内でのイベントや事業などがことごとく中止される
中で皆さんも大変ご不便を感じておられると思いますが、
自分もblogを書きながら本当に感じています。

ワクチン接種が進み前とは同じ生活はまだ当分先に
なるかも知れませんが、きっと外にでて人と人とが
対面での交流ができる日が来ると思っています。

これからもよろしくお願いします

その時にはもう少しチャントした情報を
blogでご紹介できればと思っています。

また何か情報やご紹介しても良いような
事がありましたらお知らせいただければと
思います。

どうぞよろしくお願いします。

神谷環光

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事