休日のお知らせ。(8月11日~18日)

お問い合わせはこちら

休日のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかりありがとうございます。

さて、弊社の夏季休暇の休日を下記の通りとさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

休日期間   2022年8月11日(木)~2022年8月18日(木)

営業開始日  2022年8月19日(金)

以上

つきましては、スカイライトチューブ愛知展示場、かわら割道場愛知支部、カミセイショップPROも同様に休日となりますので、ご承知おきください。

 

カミセイショップPRO

カミセイショップPROは、8月8日(月)からのご注文分については、休日明けに対応させていただきます。

ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

スカイライトチューブ愛知展示場

スカイライトチューブ愛知展示場は8月10日(水)まで営業しております。(要予約)

休日明けの8月19、20日(金、)に体感会を開催いたします!

ご興味のある方は、この機会にいかがですか?

 

スカイライトチューブ愛知展示場では、リビングルーム、子供部屋、洗面所、打ち合わせスペースに見立てたお部屋をご用意しております。

ご自宅に設置されたときの明るさをイメージしてもらえると思います。

かわら割道場愛知支部

8月10日(水)まで営業しております。(数日前にご予約願います。)

休み明けは8月19日(金)~となります。(要予約)

夏休みの思い出になる「瓦割り」はいかがでしょうか?

今までに体験したことのない爽快感を得ること、間違いなしです!

 

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいね!

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事