【スカイライトチューブ】大きいサイズ、取り扱いはじめました!特別体感会へ!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

     

本記事はこんな人にお勧めします。

部屋を明るくしたい人。

リモートスペースを検討している人。

この記事で伝えたいこと

令和2年、最後のスカイライトチューブ特別体感会のお知らせです。
この度、スカイライトチューブの大きいサイズ、取り扱いはじめました!
展示場にも1台設置してあります。大きいサイズの光を体感してください。
お気軽に、ご来場、お待ちしております。

お問い合わせはこちら

12月18日(金)・19日(土)に、今年最後の特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2020年12月18・19日(金・土)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清3F展示場

展示場に設置してある、大・中・小の3つの大きさで、4つのスカイライトチューブを体感していただけます。

リビング(中サイズ)、子供部屋(中サイズ)、洗面所(小サイズ)をイメージしたスカイライトチューブの明るさをご覧ください。

30分程度のお時間をいただければ、商品、しくみ、明るさ、価格などをご理解いただけます。

少しでも気になる方は、百聞は一見に如かずです。

お気軽に、ご来場ください。

 

大きいサイズ、はじめました!

弊社展示場には、4つのスカイライトチューブの現物が設置されています。

一番大きいサイズは今まで、紹介だけだったのですが、今月から取り扱いをはじめました!

大きいサイズ(ソーラマスターシリーズ)は、工場や倉庫、商業施設、公共施設などで採用されています。

日本全国では、300社以上の企業様や官公庁で使用されています。

弊社は住宅用だけを取り扱いしていましたが、ソーラマスターシリーズもはじめました!

災害にも強いスカイライトチューブは、これからの時代に安心して設置していただける商品です。

停電時でも、昼間なら、太陽の光を工場や倉庫へ届けます。

働く人々に優しい太陽光照明システムをこの機会に導入をご検討ください。

また、体感会で、どの程度部屋が明るくなるのか、体感してください!

 

リモートスペースに2階廊下や納戸はいかがでしょうか?

コロナ禍で在宅勤務が以前続いているとお聞きします。

リモートワークをするスペースを確保するためのプチリフォームを検討されている方も増えてきているそうです。

2階の廊下の突き当りなどのデッドスペースの活用が予算をかけずに仕事場とするのに、向いています。

机とパソコン、ライトは必需品だと思いますが、スカイライトチューブは結構、相性がいいです。

2階ならスカイライトチューブの設置費用も安価です。

窓がなくても、自然光を取り入れることができ、目にも体にも心にも優しい仕事場となることでしょう。

 

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事