そうだ!屋根があった!新型天窓リフォームの勧め!部屋が暗い方へ!

お問い合わせはこちら

そうだ!屋根があった!太陽光を取り入れよう!新型天窓リフォームの勧め!

みなさま。こんにちは。

屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

何十年も空地や駐車場だったところに、突然、アパートが建つことありませんか?

南側にアパートが建つと窓からの陽ざしが入らず、日中でも暗くなってしまうのでは?

建設が進むに連れ、覚悟はしていたものの、窓から陽が入らなくなってしまう・・・

部屋が暗くなるだけではなく、気分も暗くなってしまうという話も聞きます。

 

陽当たり問題が発生!

そんな陽当たり問題が発生してしまった方へ。

地主さんに文句を言ってもラチが開きません。

そこで、よ~く見てみると屋根には陽が当たっているのです!

矢印の窓の部分は日陰ですが、赤丸の部分の屋根には陽が当たるのです!

そうだ!屋根から陽ざしを得ればいいのでは?

そんな方に適した新型天窓があります!

 

高反射アルミチューブの中で、光を反射させながら部屋内まで届けることができる、スカイライトチューブです!

日本瓦屋根でも簡単に、雨漏りすることなく設置できます!

屋根の上に飛び出た透明なドームが効率的に陽ざしを集めて、室内へ届けることができるのです!

屋根から小屋裏を通って、室内の天井から太陽の自然光が降り注ぎます!

1つで8畳のお部屋を明るくすることができます!

 

まとめ:陽当たり問題の解決策があります!

隣家が建って、窓から陽ざしが入らなくて部屋が暗くなり、気分も暗くなっている方へ朗報です!

外から屋根に陽が当たっているか確認してください!

屋根に陽が当たって入れば、室内へ陽ざしを届けることができるかも?

新型天窓・スカイライトチューブは屋根から室内へ陽ざしを導くことができます!

 

愛知県の陽当たり問題でお悩みの方へ。

わかりにくい所もあるかと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

丁寧にご説明いたしますよ~!

お問い合わせはこちら

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事