大学時代の友人達とゴルフでしたよ

大学時代の友人達とゴルフでした。
自分はリハビリもかねてのゴルフが続きます。
スコアーよりも腰を回したり歩いたり
我慢をしたりと体調の維持を目的での参戦です。
まだまだ本調子ではないので軽く振る事で
ラウンドを乗り越えています。
チャッピーには半年後から一年後に
ラウンドをしてください。と言われていましたが、
約2カ月~3カ月でラウンドできるので
とてもありがたいです。
無理せずにですね・・・・。
このメンバーの中の二人は双子ちゃんで
大学時代にはゼロックスブラザーズと言われて
いました。いわゆるコピーとからかわれていました。
(#^^#)
ホームコースの一つであるフォレスト芸濃GCです


ここは一番最初に購入したコースです。
途中、バブル崩壊で経営先が二転三転しましたが
今はPGM系のアコーディアが運営しています。
池がコースに絡み夏には池が綺麗なコースでしたが、
今では少し残念です。もっと手入れすればいいコースに
なると思うのですが、名古屋方面から四日市インター・
鈴鹿インターを越えるとプレー代も安くなり
経営母体としては手をかけたくないゴルフ場になって
しまったのかな?残念・・・((+_+))


ランチを食べて午後も頑張りまーす


午後からのプレーもランチを食べて気合を
入れなおして・・・。なんて、リハビリプレーなので
無理せずに頑張ります・・・・。
途中でボールほ4つ無くして・・・。
ギブアップでした。ゴルフ人生で初めての
ギブアップでした (ToT)/~~~
チャンチャン
神清からのお願い
記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。
お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。
私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。










