三州瓦プレゼンツ dela stream

毎週木曜日 25:30 ~

毎週木曜日の深夜になりますが、
@FMで三州瓦プレゼンツ「dela stream」で
delaが番組を持ってます。(笑)

しっかりdelaもSNSでPRをしてくれています。
是非とも皆さんにお聴きいただければと思います。
しかし、25:30・・・て真夜中じゃんとおっしゃる貴方に
朗報です。当然ご存知だとは思いますが、スマホを持っていれば
翌日にはどこででも前日までの放送が聴けるのです!!

スマホのアプリを使えば大丈夫です

スマホをお持ちの方はアプリで「radiko(ラジコ)」
インストールしてください。このradikoを使えば簡単です。
では写真で解説しますね。

スマホにまずは、radikoアプリをインストールしてください。
右上の青いマークがradikoです。

ではradikoを立ち上げます。
そうすると下記の画面が出てきます。

下の方の虫メガネの青いマークを
クリックしてください。

次にこの画面がでます。
上の「番組・出演者・キーワードから探す」に
dela」を打ち込んで
日付は「すべて」、地域から探すは「愛知」にして
検索をクリックしてください。

そうすると、delaの番組が出てきます。
その中の「dela stream」を選んでください。

あら不思議・・・(笑)

前回までの分がradikoに表示されました。
これで昼間でも安心して聴くことができますね。
聴きたい日にちを選ぶと下の写真のように
始まります。

新年会でのdelaのパフォーマンス

では、三州瓦の組合・愛知県陶器瓦工業組合で
dela(紗英・成美・真琴ちゃん)の三人のパフォーマンスを
YouTubeでご覧くださいね。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事