桜えびのサクサク天ぷら

静岡県清水市に出張でした

出張で静岡県清水市に行ってきました。
雪が降るような寒い日が続く中でやはり静岡県は
愛知県や東京とくらべると暖かかったですよ。

でも日陰や風が吹くと正直寒いですね(笑)
地元の方に言わせると、静岡県は温暖な気候で
お茶やミカン・イチゴなどが名産で太平洋に面している
ので、魚も年中水揚げされて過ごしやすい土地だと
のことでした。

温かいお蕎麦ですね

丁度、お昼になったので、
お客さんの近くにあるお蕎麦屋さんにお昼を食べに
伺いました。
やっぱり、温かいお蕎麦に目が行きました。
次に「桜えびの天ぷら」が目に飛び込んできました。
そして、まぐろ丼ですね。(笑)

美味しいですねー

注文して待つこと・・・。
期待通りの桜えびの天ぷらと温かいお蕎麦、
そして、まぐろ丼(ダイエットの為、小にしました)。

早速、桜えびに箸をいれると「サクサク・・・」と
割れるんですよ !(^^)! 期待通りの桜えびの天ぷらです。
軽く塩をつけて食べると桜えびの甘さが口いっぱいに
広がり・・・。もう最高!!続いて、その桜えびの天ぷらを
そばに投入してそばと一緒に頂くと、これまた
期待を裏切らない美味しさでした。

また、まぐろ丼はわさびに醤油をかけて
ご飯と一緒に頂くと美味しいー!!(#^.^#)

なんて良い日だ。
そんでもって、価格も大変リーズナブルで
来月も寄っちゃおうかな?

そのためには、瓦をたくさん買ってもらって
寄れるようにしないとね・・・。( ゚Д゚)

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事