第17回鬼みちまつり実行委員会 イベント・ステージ部会が開催されました

今年度一回目のイベント・ステージ部会です

早いもので平成30年も7月に入りました。
10月に開催される秋の鬼みちまつりの
イベント・ステージ部会がかわら美術館会議室で
開催されました。

今年度の鬼みちまつり実行委員会は

平成30年10月20日土曜日
13:00~19:00まで

名鉄三河線 高浜港駅前~鬼みち~ONI House~
やきものの里 かわら美術館森前公園で開催されます。

自分は今年度もイベント・ステージ部会の部会長として
携わります。
でも、おやじの会やカフェ&ベーカリーふるふる・タカハマ物語3・
KIDS NOWチャンネルも関わっているので大変です。

委員会は今年度の三会場のステージの取り回しや
チャラポコ踊り・メインステージ(森前公園ステージ)の
ゲストについて打ち合わせをしました。

今年のゲストは・・・

今年のゲストの選考をしました。
事務局より提案があったのは「ONIGAWARA(おにがわら)」です。

高浜市出身のミュージシャンで、前は「竹内電気」と言う
バンドを組んでいましたが、今はそのうちの二人で
「ONIGAWARA(おにがわら)」を組んでいます。

今回、ニューアルバムを出されたんですが、
そのジャケット写真に高浜市の鬼師さんが制作した
鬼瓦を撮影で使用した事もあり、鬼みちまつりにふさわしいのでは・・・。
との事務局よりの推薦で決めさせていただきました。

https://www.onigawara.club/

高浜名物チャラポコ踊り

また、高浜名物「チャラポコ踊り」の出場チームの
募集やスタート位置の確認等も行いました。

待機場所から一番最初のチームのスタートする位置等しっかりと
決めて段取りよく行います。

今年もたくさんのチームが参加してくれると楽しい
チャラポコ踊り・鬼みちまつりになると思います。

去年の案内チラシはこんな感じで
今年はどんなチラシのデザインになるのか?
楽しみです。このチラシも高浜市出身の方のデザインです。

まだ(案)とありますが、
要綱をつけてありますので、ご参考にしてみてくださいね。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事