delaが来たーー!超ーーカワ(・∀・)イイ!! 【かわら割道場愛知支部】

お問い合わせはこちら

ついに、ついに、delaの生『瓦割り』が見れた~!

みなさま。こんにちは。

かわら割道場愛知支部の研修生・神谷です!

待ちに待ったdelaの瓦割り!

この日のために、delaの曲を聞いて準備万端!

delaは名古屋を中心に活躍しているアイドルユニット!

三州瓦公式応援サポーターでもあります。

三州瓦のイベントや三州瓦がスポンサーのラジオ番組に出演してもらっています。

そんな三州瓦を応援してくれているdelaは、『一富士、二鷹、三州瓦』という曲もリリースしてくれています。

全国の瓦屋さんには、是非、聞いてもらいたい1曲です。

1曲250円で購入できるので、ダウンロードしてみてください!

 

dela、かわいいーー!

そして、日本の最高温度が更新されたとってもとっても暑い日に、かわら割道場愛知支部に来てくれました!

『じゃじゃーん!delaでーす!』

なんと、4人も来てくれたのです!

綾瀬麗奈ちゃん!

『一富士二鷹三州瓦』の曲の中でも、エアー瓦割りをしてくれています!

瓦割り・5枚にチャレンジしてくれました!

早見紗英ちゃん!

瓦割り・5枚のチャレンジ、見事成功!

川崎成美ちゃん!

白の空手道着がカワ(・∀・)イイ!!でーす!

山本華子ちゃん!

一番ラストだったので、緊張感半端ないって感じでした!

 

瓦割りにチャレンジの記念で、割った瓦にサインをしてくれました!

瓦割りでストレス発散!

瓦割りで笑顔に!

是非、delaの瓦割りの動画を見てくださいね!

 

瓦割りでストレス発散!チャレンジをお待ちしています!

子供から大人まで、誰でもできる未体験の瓦割り!

非日常の瓦割りでストレス発散してくださいね!

東京では、EXILEさんや石原さとみさんもストレス発散してもらっています!

愛知では、いつでもチャレンジをお待ちしています!

お気軽にお問い合わせください!

 

全国の瓦屋さんへ!

瓦屋さんは、delaの『一富士二鷹三州瓦』を購入して、瓦PRしてくださいね!

この曲のサビの部分で出てくる『百年、ずっと一緒にいようね~!』というフレーズは瓦の良さを表しています!

お施主さまとの話のネタに、いかがですか?

瓦の良さは何と言っても、家を守る耐久性です!

また、それによる恩恵はメンテナンス入らずで家計にやさしい!ことですよ~!

 

 

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 5 人中 5 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

工事の現場をお見せします。

関連する施工事例

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事