ドローンで笑顔を収穫しました!設計士さんの収穫祭にお邪魔しました!

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

今日は朝からドローンを持って、収穫祭にお邪魔しました!

いつもドローンで屋根を撮影しているのですが、

たまには、人の笑顔を撮影するのもいいですね!

設計事務所さんの収穫祭

お邪魔しましたのは、愛知県安城市にある「morrow architect studio」の事務所に隣接した畑です!

オーガニック野菜の畑でテーブルを囲んでの収穫祭。

すばらしい秋晴れの中、自然とみんなの顔も笑顔。

食事も朝採った野菜が中心です。

飲み物はお酒ではなく、水!

大自然の恵みを感じる料理、特に冷スープは絶品でした!

 

事務所の中も面白かったです!

morrowさんの表札です!

Macのデスクトップは土壁・バラ板に囲まれていました。

建築雑誌、設計模型の片隅に懐かしい和箪笥。

エアコンではなく、火鉢がありました。

楽しい健康的な生活、住宅、イベントをプロデュースする人の仕事場はかなり自然を楽しむことができる環境となっていました。

美味しくいただいた野菜は無農薬で造られたものでした。

害虫除けも手造りして、にんにく漬けのビンもいい感じでした!

 

設計事務所さんは建物を設計しているイメージだったのですが、そんな雰囲気はなく、「楽しみ」を設計しているのかな?と感じました!

ドローンも笑顔を撮影できて、息抜きできたかな?

 

屋根に関して、お悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事